So-net無料ブログ作成
世界の話 ブログトップ

そりゃ酷い被害だからなぁ [世界の話]

賠償の対象だろうなぁ
風評被害ってのがイマイチな点があるが
賠償の対象なのは間違いない

風評被害、全作物で賠償へ=出荷制限指示の5県―紛争審
 東京電力福島第1原発事故の賠償範囲を検討する原子力損害賠償紛争審査会(会長・能見善久学習院大教授)は28日、農作物などの風評被害に対する賠償について、出荷制限指示があった福島、茨城、栃木、群馬各県と千葉県の一部の農産物全品目を対象とする方向で調整に入った。31日の会合で議論を詰め、「第2次指針」に盛り込む見通し。
 政府は3月21日以降、福島など4県の全域と千葉県の2市1町に対し、ホウレンソウなどの出荷制限を指示。これに伴い、制限対象以外の作物も価格下落などの被害を受けた。


どれくらいになるんだろうか
1・2年じゃ済まないだろー
10年?
それくらい賠償しなくちゃならないのか?
そんな話になるとエライ騒ぎになるなぁ
でもこればっかりはもうみんなが見て知っている事実だからなぁ
昔に国と一企業が結託して封じ込めたみたいなことはできないからなぁ
外国までじぃぃぃぃぃっと見守っている状態だからなぁ
賠償はしなきゃならないだろうに

いくらだよ
ww
またエライものに手を出したもんだなぁ
金じゃ片づかない大事なものにも被害が及ぶことがあり得るからなぁ
それってどうしようも無いよねぇ
ちゃんと補償して貰わないと
それを考えたら東電も国もヘラヘラ顔って感じがするよなぁ
真剣に受け取っているんだろか
ちゃんとやって欲しいものですなぁ

またまた天災ですかぁ [世界の話]

どこでも天災ですなぁ
『アイスランドの火山噴火で500人避難、航空便に影響』
本当に世界中でこんな話ばっかですなぁ
火山、地震、津波、台風、寒波、大雪・・・
アイスランド南部で20日深夜に火山が噴火し、当局が非常事態宣言を発令し、約500人が避難した。当局が21日発表した。
 噴火したのは、同国で5番目に大きいエイヤフィヤトラヨークトル氷河にある火山。警察では現地に救助隊を派遣し、付近の住民を避難させた。
まっ
いつものことですから
てか
言って済む話でもないんですがねぇ
でもどうしようもないし資格・学び
しかた無いですなぁ


世界の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。